ジュビリーエースの悪評

ジュビリーエースの悪評

ジュビリーエースは2019年6月にグローバルローンチされたサービスで、日本でも大きなマーケティングを行っている投資案件です。

非常に高利であり、その形態からも詐欺だという声が沢山ありました。

しかし、僕自身がこれまで約1年近くジュビリーエースを利用していて詐欺と感じるような事は一切なかったので、ここではそういったジュビリーエースの悪評について、検証していきたいと思います。

JUBILEE ACEを始める

出金できないとの噂

ネットなどを検索するとたまにジュビリーエースでは出金が出来なくなっているというような書き込みが見かけられます。

集めた出資金を出資者に還元する事なく飛んでしまうのではないかというような声もありました。

これに関して、まず一つ言いたいのは、僕は何の問題もなく出金出来ています。

そんな僕からしたらこうした噂はなにかやり方でも間違っているんじゃないのかと思ってしまいます。

また、金額が増えると出金できなくなるというような事を書いている人もいましたが、僕は100万円以上の金額を出金して運用しています。

なので、これは間違いなく嘘情報と言えるでしょう。

セミナーも多数開催されている

ジュビリーエースでは全国各地で多数のセミナーが開催されています。

怪しい事をするような企業がこんなに客前やメディアに露出する事は考えられますか?

何もやましい事がないからこそ表に出てくる事が出来るのだと思います。

またジュビリーエースでは年間の計画も発表されていますし、とてもじゃありませんけどこれから飛んでしまうような案件には到底思えません。

悪評の正体って?

結局ジュビリーエースへの悪評とはなんだったのでしょうか?

個人的に思うのは、あまりにも高利であり、それに参加出来なかったという人間のやっかみなんかも大きな理由になっているんじゃないかと思います。

また、その他に見かけるのは、ジュビリーエースは怪しいからコッチの投資案件をやるべきだというような、他の投資案件へと誘導するようなサイトであったり、私が確認した限りではジュビリーエースが怪しい案件であるという事に関してはその証拠となるようなものは一切見つかりませんでした。

恐らく、悪評の書き込みをするような人は単純に今がつまらないというような人達なんだと思います。

ちゃんと真剣にジュビリーエースに取り組んでいる人からは私は一度も悪評は聞いた事がありません。

ちゃんと安心して安全に取り組みが出来るからこそ、こうして多くの人に支持され、多くの人が更なるJENCOのステージに期待を寄せているのだと思います。

JUBILEE ACEを始める
TOPページを見る