JENCO利用手順

JENCO利用手順

JENCOについて、とても利益率が高くて、楽に稼ぐ事が出来るものというイメージはなんとなく伝わったかと思います。

そこで、ここでは実際にJENCOを利用する際にどういう流れで利用開始するのかという事をご説明していきたいと思います。

jencoを始める

アカウント作成

まずはJENCOのアカウントを作る事が第一歩となります。

ではどうやって、アカウントを作るのか。

これはスマートフォンのゲームなんかをやった事があるような人なら誰でも簡単に出来る事だと思います。

もちろんそういうアプリだけじゃなくインターネットで何か登録する時のあれと大差ありませんよ。

自分のID(ユーザーネーム)となる【Username】を設定、あとは、「第一パスワード」「第二パスワード」を設定します。

それぞれ【Login Password】【Transaction Pin】というような項目を埋めていけばそれでOKです。

JENCOクレジット

アカウント作成が出来たらサイトにログインして、まずはJENCOクレジットを購入します。

これがJENCOへの出資金となるわけですね。

トライアルでの3,000USDのパッケージもありますが、これは90日間の限定パッケージなので、90日間で10,000USD出資してベーシックパッケージへのトップアップが必須となります。

個人的には今後の運用の事を考えてトライアルの利用はせずに最低でも10,000USDから始めるべきだとは思います。

というか、少々無理をしてでも出来る限り上のパッケージから始める事で効率的に資産を増やしていく事が出来るので最初の思い切りは結構大事になってくると思っています。

アービトラージはJENCOにお任せ

JENCOクレジットを購入すれば後は基本的に何をするという事もありません。

JENCOからの配当を待ちましょう。

たったこれだけで資産を増やしていく事が出来るというのがJENCOの最大の特徴ですからね。

時間を十分に取れるからこそ、副業としての運用をオススメしたいところです。

積極的な活動も忘れずに

JENCOでより大きな利益を生み出したいなら直接スポンサーボーナスも忘れてはいけませんよね。

もちろん強引な勧誘行為はNGだと思いますが、非常に有益なJENCOの情報を教えてあげればやりたいと言ってくれる人は沢山いるはずです。

実際に僕がジュビリーエースを利用していた際には向こうから積極的に詳しく紹介してほしいと言われたくらいですからね。

しっかりとしたJENCOへの取り組みをしていれば自然と組織化出来るはずですよ。

jencoを始める
TOPページを見る